アセンション

今年のライオンズゲートは周波数が高い!?

こんにちは!

癒しから目醒めへ・・・・

スピリチュアルカウンセラーmikiです。

 

みなさんは「ライオンズゲート」って聞いたことありますか?

7月26日~8月12日までゲートが開いて、宇宙エネルギーがたくさ~ん地球に降り注ぐと云われています。

ピークは8月8日!

もうすぐですね!

ちょうど五輪の閉会式の日にあたります。

毎年起こる宇宙の運行ですが・・・

今年はエネルギーの周波数がより高くなっているようです!

どんな宇宙の運行かといいますと・・・

地球、オリオンベルト、シリウスが一直線に並びます。

なので、銀河の中心からのエネルギーがダイレクトに流れ込むということ。

なぜライオンかというと・・・・

太陽がしし座にあり、獅子はライオンということで。

この宇宙エネルギーは、成長、拡大、目醒めの性質をもっています。

かなり!前向きなエネルギーなんですね~

まさしく!次元上昇、アセンションに誘うエネルギー。

なので低いネガティブな周波数と合わないので、ネガティブな思いを自ら出そう!出そう!とするのです。

出すために、気づくために自分にとって嫌だな~と思うことが起こります。

揺さぶって、揺さぶって、その重い周波数に気づかせて手放す。

これを自分でやっているんですね~(笑)

この揺さぶりの度合いは、浄化の進行度合いによって人それぞれ。

浄化を始めたばかりの人、半分くらい浄化が終わっている人、最後の追い込みにかかっている人。

そして、ほぼほぼ浄化が済んでどんどん周波数を上げている人。

人それぞれですね~

そしてこのエネルギーは、心だけでなく体にも影響を与えます。

最近体調の変化に気づいている人も多いと思います。

代表的なのは、眠気、不眠、めまい、頭痛、耳鳴り、だるさ、かゆみ、吐き気や下痢。

病院で検査しても原因不明で、まるで自律神経失調症や更年期障害になったみたい。

特に首と胸のチャクラにエネルギーが入りますから、頭痛、めまい、動悸の症状に現れやすいんですね。

じゃあ・・・どうしたらいいの?

まず、頑張りすぎない、生活のペースをゆるめてリラックス。

しんどい時はなるべく横になって休む。

自然の中に出かけるのもいいですよ!

特に海岸で裸足になって砂と海水で溜まったものを流すのもおすすめ。

頭であれこれ考え過ぎない。なるべく直感を優先する。

ひとりになれる静かな時間をつくり、自分と対話してネガティブな思いがあれば「よしよし」となだめインナーチャイルドを癒してあげる。

時間の経過とともに、この高い周波数のエネルギーは心身に染みわたり、馴染んでくるので大丈夫ですよ!

8月半ばになれば、かなり落ち着いてくると思います。

ピークの8日がもうすぐですから、心の片隅に置いてくださいね。

 

このエネルギーのBig Waveを上手に乗りこなしましょう~

 

今日も来てくださり ありがとうございました。流れ星

-アセンション