スピリチュアルカウンセリング

セッションの喜び

こんにちは!

スピリチュアルビレッジ・Rufuの里

カウンセラーmikiです。

先日カウンセリングにお越しいただいたクライアント様(Yさま)のお話です。

毎月のセッションの中で、ご自分の心と真摯に向き合う姿にいつも感動し、頭が下がる思いになります。

しかも・・・笑いを忘れない。

私のところに来ていただく方達は、真面目で頑張り屋さんで、繊細な気質の方が多いです。

心の浄化も、お伝えしたことを日常生活の中で真摯に取り組み、意識を意識しながら生活されています。

Yさまも、ご自分の潜在意識に何が刻まれているのか?

出てくる「感情」を手がかりに、刻まれている思い込みを自覚されました。

いつもその思い込みが感情を揺さぶり、イライラやムカムカが心を支配します。

でも・・・・真摯にご自分と向き合い、その都度切り替えその地道な作業を続けられたので、現在では見違えるほどのオーラの輝きになりましたよ~キラキラ

先日のセッションで、その変化をお互いに感じて、とても感動しました!

Yさまからも、「セッションを受けると、心の中が整理整頓され、意識がはっきりとしてきてモヤがかかっていた意識がパーっと晴れる感じがします」と、お言葉をいただき嬉しかったです。

潜在意識に刻まれている思いは、ネガティブなものばかりじゃありません。

喜びや感動、満たされた思いも刻まれています。

そのポジティブな思いを潜在意識に広げていきましょう~

重い波動、低い周波数のネガティブな思いは、出てきたら我慢しないで外に取り出し、自覚したらあたたかい光でくるんで、手放しましょう~

それを地道に楽しみながら続けていると・・・

いつの間にか、刻まれたネガティブな思い込みは、「上書き修正」されていますよ!

 

先日YouTubeで人気のNaokiman Showのナオキマンさんのチャンネルでも、意識について語られていましたね!

視聴しながら、「わかりやすい~」とうなりましたね!(笑)

私たちの意識って、もしかしたらとてつもないパワーがあるのかもしれません。

現実を創り出す元となる、潜在意識・・・・

これから様々な分野で発見がされていく予感がします。

 

今日も来てくださり ありがとうございました。

-スピリチュアルカウンセリング